作品DBトップ >

打ち切り、そして復活のTF


=>前の記事 実写BLEACHの興行が……ちくしょう
執筆者ページ/ブログ投稿
1.
2018/12/22 「打ち切り、そして復活のTF」 分類: 特撮 編集/削除共有分類に追加/拍手:4個
打ち切られる作品ってありますよね、ドラマや映画や漫画その他その他でも。
例えば週刊少年雑誌のジャンプは10週ばかりで1、2巻出ればいい作品が多くて困る。
最近ジガハマってたんですけどね!悲しい事に打ち切られたの結構ショックなんですよ!まだ引きずってますよハイ。
ただジガは打ち切られるのも納得してしまうからなんとも言えない複雑な心境に。
まあ前置きはさておき、最近ネットニュースで嬉しい情報を見かけたんですよね。
実写トランスフォーマーについてです。
あれ?トランスフォーマーって第五作目の最後の騎士王で打ち切られたんじゃ?って思ってたんですけどよく調べると一旦保留の、まあ瀕死状態と言った方が分かりやすい感じになってたらしいんですよね。
そしてニュース内容はトランスフォーマーはリブートしない予定ってもしかしたらそういう事なんじゃって希望が見えてきましたよ!
シリーズ重ねる毎に賛否別れる作品になりましたけど
そうかい、俺は好きだぜ!
そんな嬉しい朗報の後ろに復活して欲しいとしたらスターウォーズシリーズのオビワン、日本の特撮にハマるといつのまにか海外の特撮にまで手を出して映画オタクにまでなっちゃいましたよ。
ってな事でオビワンの映画は製作予定でしたけど、ハンソロの興行がイマイチだったので製作中止に……畜生
正直本家シリーズよりスピンオフの方が見たいです。
打ち切りは悲しい……
コメントする(論客のみコメント可能記事): 記名拍手 or 無名拍手:4個

=>前の記事 実写BLEACHの興行が……ちくしょう
執筆者ページ/ブログ投稿


作品DB内検索

[作品DBトップに戻る]
友達招待:コピー/メール

作品DB(トップ/Myページ)|(c)1st Class(サービス:最速検索/皆声.jp/作品DB)